KHUXのコロシアム49がクリア出来ない弱者がKHUXの記事を書く

 編集部日記 |  

    writer:

あぷりばかりの編集者たちが日替わりでお届けする「編集者部日記」
火曜は私「一葉」が担当です。
「一葉」と書いて「いちよう」と読むのか「かずは」と読むのか、はたまた「いっぱ」と読むのか本人も定かではない始末で御座います故に。
本名ではないですし、男ですしなんて読まれても構わないのですがとりあえず「一葉」です。

そんな私、色んなゲームしてきましたが最近は「キングダムハーツ アンチェインドキー」に夢中です。

周りでKHUXやってる人はいません。
こんな面白いのに何故なのか。
ある人は「やろうと思ってインストールしたらメンテナンスだったからやめた」、ある人は「進めようと思ったらメンテナンスだからやめた」、ある人は「デレステが始まったから消した」
・・・
ゲームというのは個人の自由ですから私は何も言いません。
まあ「メンテナンスハーツ」と呼ばれても仕方ないくらいのメンテナンスの嵐でしたからね。
今はもう普通ですよ落ち着いてますよ皆さんやり始めても問題ないですよ?

ってな感じで、KHUXをずっとしてる私ですが、9月15日時点で配信されているストーリーは全て終わり、レベルも現状最高の200まで上げ切ったので、手持ちメダルで色々考えてコロシアムとプラウドクエストに挑戦する日々が続いています。
しかしコロシアムは50がクリア出来ず、プラウドクエストも各属性のLv140がクリア出来ず手詰まり状態。
手持ちのバランスが悪いのか?と思い10連ドローをしてみても


何とも言えない強者たち。
この10連の10分後、クラウドさんは既に持っていたクラウドさんのアビリティ餌になられました。

来週の火曜までにコロシアムの50を突破出来ていたのならKHUXの続報を、突破出来ていなかったら9月17日にBABY METALのライブに行くのでその事を書かせて頂きます。

キングダムハーツアンチェインドキーをプレイされていない方からすると意味不明な日記だったと思いますが、↓にDLURL貼っておきますので一回ダウンロードしてプレイしてみてください。
面白ければ私は喜びます。

 

SNS共有