「姫王と最後の騎士団」大型アップデート実施!★5杖ユニット初登場や新機能追加で楽しく快適に遊べる!

 ニュース |   - -

    writer:

GMOゲームポットより配信中のゲームアプリ「姫王と最後の騎士団(ひめおう)」が大型アップデートを実施しました。
新スキルの☆5キャラの追加やユーザーのたくさんの要望に答え、拡張・装備のコストダウンなど、非常に遊びやすくなったようです。

 

※以下、メーカーの発表文をそのまま掲載しています。

『姫王と最後の騎士団』ド派手な新スキルを持つ新ユニットが登場!
ゲーム性が大幅にアップする新機能も多数追加!

2016年も進化を続ける「ひめおう」を楽しもう!

オンラインゲームの開発・運営を行うGMOゲームポット株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:服部直人、以下GMOゲームポット)は、GMOゲームセンター株式会社が提供する、ゲームアプリプラットフォーム「Gゲー」にて配信中のスマートフォン向け3D RPG『姫王と最後の騎士団(ひめおう)』のアップデートを実施いたしました。

プレミアムガチャに新ユニットを追加
ド派手な新スキルを持つ★5の杖ユニットが初登場!

プレミアムガチャ、ユニット限定ガチャ、装備限定ガチャおよびチケットガチャに新しい★5ユニットと★5装備を追加いたしました。
イベントのNPCとして登場する★5 「サークレッドアーマス サネルマ」と★5「サークレッドアーマス サネルマの装備」が新しく仲間入り!★5の杖ユニットは今回が初登場です!
★5 「サークレッドアーマス サネルマ」は、イベント「彼方への軌跡」に登場するモンスターに対して10倍の威力を出す特攻効果つき。
また、★5 「サネルマの装備」は地形適性が高いので、色んなステージで大活躍間違いなしです。

ユニット登場を記念して、期間限定でドロップ率を大幅にアップしていますので、ぜひこの機会に入手してください!

新スキル「リミテッドフレア」は火炎爆発を巻き起こすド派手スキル!

宿舎拡張や同名ユニットのセット装備のコストダウンなど
注目のシステムアップデートを多数実施

1月7日定期メンテナンスにて、これまで皆さまからご要望の多かった「インベントリの拡張」や「同名ユニットのセット装備コストダウン」などのシステムアップデートを実施いたしました。
プレイ環境をこれまで以上に快適にした本アップデート!
すでに「ひめおう」をお楽しみいただいている方も、これからはじめる方も、お楽しみいただけます。

さらに一部武器の攻撃モーション調整や、戦闘エフェクトの追加、タップによる手動攻撃など、操作性も大幅に改善いたしました。これまで以上に爽快で戦略性のあるバトルをお楽しみいただけます。

ほかにもスクリーンショットシェア機能や新しい部隊スキルなど、新要素ももりだくさん!
2016年も進化し続ける「ひめおう」をお楽しみください。

期間限定イベント「彼方への軌跡」スタート!

1月7日から1月14日(木)13:00までの期間中、新たな期間限定イベント「彼方への軌跡」を開催中です。

異国の王女「クミン」と異種族サークレッドアーマスの「サネルマ」を手伝って、遠方の国へ魔族討伐に向かいましょう。
5つの地形に分かれたイベントステージをクリアすると、プレミアムガチャチケットをはじめとする豪華報酬を手に入れることができます。
また、イベントステージではイベントユニット★3「遠い国の王女 クミン」とその装備がレアドロップすることも!
イベントユニットはイベントモンスターへ対する特攻効果が、イベント装備は地形適性が優れているので、今回のイベントを有利に進められます。
ぜひ手に入れてみてください!

 

姫王と最後の騎士団(ひめおう)

メーカー GMOゲームポット
配信日 配信中
価格 無料(一部アイテムの購入は有料)
対応機種 Android/iOS
公式サイト 姫王と最後の騎士団公式サイト
コピーライト ©2015 GMO Gamepot Inc.

このバージョンアップは本当に嬉しいぞ☆
記念でドロップ率が上がってるらしいからガチャはお早めに、だぞ!

SNS共有