Fate/Grand Orderにて1月20日(水)16時より「セイバーウォーズ~リリィのコスモ武者修行~」の開催が決定

 ニュース |   - -

    writer:

Fate/Grand Orderにて1月20日(水)16時より「セイバーウォーズ~リリィのコスモ武者修行~」の開催が発表されました。

またこのイベントにて、★4サーヴァントの「アルトリア・ペンドラゴン(セイバー・リリィ)」を獲得できるということで、こちらのセイバー・リリィは事前登録でゲットすることができるサーヴァントでした。

以前からセイバー・リリィの宝具レベル解放の部分で色々と懸念されていた部分を、この今回のイベントで回収するといった運営の試みだと思われます。

ただ、このイベントで新規からはじめたユーザーでも宝具レベルを開放することができるのでしょうか。

個人的な予想

個人的な予想としては「セイバーウォーズは定期的に開催され、そのたびにリリィをゲットして宝具レベルを最大まで上げていくイベント」になるのではないかと予想しています。

事前登録ですでにセイバー・リリィを所持しているユーザーがこのままイベントが開催されると宝具レベル1のセイバー・リリィが余ってしまうことになります。

なので定期的なイベントになるのではないかな・・・と。

もし今回限りのイベントで、と考えると交換アイテムなどでリリィ1体分を節約できるのでラッキーと言えばラッキーになりますしね。

詳細に関しては全く不明なので、イベント開催時にどういった内容になるのか非常に楽しみなところです。

 

 

Fate/Grand Order

メーカー TYPE-MOON
配信日 配信中
価格 無料(アプリ内課金あり)
対応機種 iOS/Android
公式サイト スマホでフェイト!|Fate/Grand Order 公式サイト
コピーライト (C)TYPE-MOON / FATE PROJECT

SNS共有