初めましてぺりちゃんです。iPhone6sを予約しました。

 編集部日記 |  

    writer:

決められたレビューとかならなんとか書けるのですが、何を書くのも自由って日記は苦手なぺりちゃんです。
散々悩んだ挙句、今回はiPhone6sを予約した話を書こうと思います。

私は10年以上ずっとドコモを使い続けています。
何故かドコモから離れられません。
恐らく電波の問題が大きかったかなと思います。
最近はソフトバンクやAUもかなり改善されたようですが…
それでもドコモから離れる理由も特に無いですしね。
一生ドコモを使い続けるかもしれません。

さて、話が逸れてしまいましたがiPhone6sの話に戻りましょう。
iPhone6sは新しい色が追加されましたね。
『ローズゴールド』ってやつです。

このローズゴールドはかなり人気みたいです。
iPhone6sを買う予定の30%から40%程度がこのローズゴールド目当てだとか…。
それでなんとなく私もローズゴールドを選んでしまいました。
最初はスペースグレイにしようかと思っていましたけどね。
流されやすい日本人体質なのかもしれません。

私は今まで5sを使っていたので、6sになると画面が大きくなります。
最近では大きい画面の方がプレイし易いアプリゲームが出ているような気がします。
ゲームが捗るかもしれませんね。

さて、そんな訳で私がiPhone6sを予約したという話でした。
本当はもっと色々書こうと思っていたのですが特に浮かぶネタが無く…。
そんな訳でそろそろ失礼します。m(_ _)m

SNS共有