あの忍たま乱太郎が遂にスマホゲームに登場!お馴染みのキャラが飛び回る『忍たま乱太郎 ふっとびパズル!の段』は今秋に配信予定!

 ニュース |   -

    writer:

本日、2015年9月17日に株式会社ブシロード(ブシモ)が「忍たま乱太郎 ふっとびパズル!の段」を今秋に配信を予定している事を発表しました。

※以下メーカー発表文をそのまま掲載しています。

「忍たま乱太郎」のキャラクターたちが飛び回る!ふっとびパズルゲームで登場!

NHK Eテレで放送中のテレビアニメ「忍たま乱太郎」を子どもから大人まで、だれにでも気軽に楽しんでいただける、簡単操作のパズルゲームとして、iPhone/Androidのスマートフォン向けアプリを今秋に配信することが決定しました。
「忍たま乱太郎 ふっとびパズル!の段」では、忍術学園学園長の盗まれたお宝を奪還するため、個性豊かな忍たまたちを集めながら、ステージをクリアしていきます。
40種以上登場する忍たまたちには、それぞれ忍具や忍術などの特性があり、部隊として最大6人まで組み合わせて、さまざまなステージや相手となる忍者たちに挑みます。
さらに、ステージごとに設定されたいろいろな任務(達成条件)を目指したり、岩や蜂といったギミックを駆使するなどでパズルゲームならではのやりこみ要素も満載です。

東京ゲームショウ2015でいち早く試遊体験!乱太郎たちも登場!

本日9月17日より幕張メッセにて開催の東京ゲームショウ2015では、
ブシロードブースにて『忍たま乱太郎 ふっとびパズル!の段』の特別試遊版を体験頂けます。
体験いただいた方には特製シールをプレゼントいたします。

また、 撮影コーナーでは、 一般公開の19日(土)・20日(日)に乱太郎・きり丸・しんべヱが登場して一緒に撮影いただけます。

 

『忍たま乱太郎 ふっとびパズル!の段

メーカー 株式会社ブシロ―ド
配信日 2015年秋配信予定
価格 基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応機種 iOS8.0以上(iPhone4S以降) / Android 4.1.0以降
公式サイト 忍たま乱太郎 ぶっ飛びパズルの段公式サイト
コピーライト (C)尼子騒兵衛/NHK・NEP (C)bushiroad All Rights Reserved. Developed by GSTYLE CO.,LTD/Gamedo,Inc./Rocket Studio, Inc.

忍たま乱太郎のアプリが出るなんて驚きだぞ!
四方八方手裏剣投げるぞ!!

SNS共有