劇場版「ARIA The AVVENIRE」の公開初日なんばの映画館にいってきたので感想をば。

 編集部日記 |  

    writer:

こんばんは~

先週の9月26日の出来事なのですが、私が大好きなアニメ作品ARIAの劇場版である「ARIA The AVVENIRE」の公開初日にいって参りました!!

11時40分の公演だったのですが、朝9時30分頃に到着。
マクドナルドで朝食をとったあとグッズは列があるだろうと予想はしていましたが、まさか1時間ほど並ぶことになるとは・・・

今回買ったのは原作者である天野こずえ先生が描いたパンフレットとクリアポスターを各3種を購入しました。
全てのグッズを買うつもりでいましたが、総額30000円を超える額だったのでさすがに諦めました・・・(´・ω・`)

グッズ関連は下記の公式サイトからご確認下さい。
http://www.ariacompany.net/goods.php

とにかく映画の感想は”さすがARIA“といった感じでした。
60分という短い上映時間でしたが、当時のままのアクアと感動と私たちに与えてくれました。

内容に関してはネタバレになるので一切触れませんが、私は今週、そして来週も劇場に足を運んで鑑賞する予定です。

これから観に行かれる方は沢山いらっしゃると思いますし、興味をもって映画館に足を運ぶ方もいらっしゃると思います。

その感動を味わう前にオススメしたいアプリですが、以前にも記事で書かせて頂いた9月26日(土)の劇場公開記念としてリリースされた『ARIA The AVVENIRE』のアプリです。

公開前にリリースされましたが、ネタバレがあるかと不安でしたがそんなこともなく、アクアの雰囲気はしっかりと遊ぶことが出来ます。
是非、映画館に足を運ぶ前に一度プレイされてみては如何でしょうか。

 

ARIA The AVVENIRE

メーカー HarvesT/BBB Corporation
配信日 配信中
価格 無料(アプリ内課金無)
対応機種 iOS/Android
公式サイト 『ARIA The AVVENIRE』アプリ公式サイト
コピーライト ©2015 天野こずえ/マッグガーデン・ARIAカンパニー ©HarvesT/BBB Corporation

SNS共有