最近ジャンプ+でドラゴンボールを読んでるんですけど

 編集部日記 |  

    writer:

やっぱりドラゴンボールって面白いですね。
今ジャンプ+で2話ずつ月曜に無料配信してるので、毎週月曜を楽しみにしてるんです。
初期ドラゴンボールってフリーザとかスーパーサイヤ人とか出てきた時と全然雰囲気違うじゃないですか?
ギャグ路線っていうのもあったのでページ数も少なくて読みやすいです。

そんなジャンプ繋がりですが、最近「終わりのセラフ」を9巻まで読みました。
じゃっきーに面白いって言われてたんですけど、そこまで乗り気にならず読んでなかったんですが、いざ読んでみると面白くてオモシロクテ。
設定も厨二病全快な感じで好きです。
個人的にはシノアとかよりクルル推しです。

そんなクルルはまだ「R」でしか実装されてないという驚愕のゲームアプリ「終わりのセラフ BLOODY BLADES」
あぷりばかりではじゃっきーがプレイしていますが、私はとりあえずクルルのSSRが出たら教えてくれと言いました。
シノアとか優ちゃんは既にSSRがいるので、じゃっきーの記事も読んでみて気になる方はプレイしてみてください。

 

終わりのセラフ BLOODY BLADES

メーカー バンダイナムコエンターテインメント
配信日 配信中
価格 ダウンロード無料 一部アイテム課金
対応機種 App Store / Google Play
公式サイト 終わりのセラフ BLOODY BLADES 公式サイト
コピーライト ©鏡貴也・山本ヤマト・降矢大輔/集英社・終わりのセラフ製作委員会 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

SNS共有