『白猫プロジェクト』浅井Pのお世話にニャっております、第7弾公開!タウンの新機能が実装される模様

 ニュース |   - -

    writer:

コロプラから配信されている『白猫プロジェクト』のプロデューサー・浅井氏の動画第7弾が公開されました。
今回の放送では、タウンの新機能と呪い杖のイベントについて解説されています。

 

※以下、メーカーの発表分をそのまま掲載しています。

『浅井Pのお世話にニャっております!』第7回 概要

『浅井Pのお世話にニャっております!』は、
『白猫プロジェクト』のプロデューサー・浅井Pが、
自らゲームの最新情報をお伝えする公式Web動画です。

今回は、タウンの新機能と呪い杖のイベントについてお伝えする内容となっております!

★内容

●タウンに新機能

今後のアップデートで、同じ種類の建物を合体させて、
新たな建物を作れるようになります。(まずは「訓練所」から対応予定です)
この新機能を活用することで、タウンをさらに発展できます。

●呪い杖イベント

強力な杖の武器を入手できるイベントです。
魔道士のみが参加できる高難度クエストで、特別なルーンを入手。
プロローグクエストをクリアすることで手に入る杖を、
このルーンを使って強化していきます。

【浅井Pのお世話にニャっております!】第7回

★過去の【浅井Pのお世話にニャっております!】やその他の動画はこちら!

URL:https://www.youtube.com/channel/UCDOD89CZCNdJZPPM1hudUPQ

 

白猫プロジェクト

メーカー コロプラ
配信日 配信中
価格 無料(アイテム課金制)
対応機種 iOS、Android
公式サイト 白猫プロジェクト公式サイト
コピーライト ©2014-2015 COLOPL, Inc.

タウンの訓練所を合体させれる様になるのは神すぎるぞ!
空いたスペースにまた施設を建設できるぞ★

SNS共有