りゅうおうを周回する効率の良い方法を紹介!ラダトーム装備を集めたい人は必見!

 攻略 |   - -

    writer:

今回はりゅうおうを周回するうえで大事なことです。
りゅうおう自体の攻略は、前回のりゅうおう攻略記事に書いてあるのでそちらをご参照ください。
それでは早速始めていきます。

装備等

装備に関してですが、超級ならまだしも通常のりゅうおうであればこの程度で問題ありません。
まだ低レベルの人はブレス軽減が出来る装備を持ったほうが良いかもしれませんね。
ただ、レベル30を超えるとブレス軽減無しでも通常のりゅうおうであれば問題無く倒せるでしょう。

今回は自分でマルチを作るのではなく参加で入りました。
何故ならスタミナも無く、10連ガチャで石を使いきったからです。
ちなみにですが、ガチャの結果は散々なものでした。
やっちまったZE☆

たべものが重要

食べ物はスライムまんで合わせましょう。
全員が別々のスライムまんをセットすることにより、キングスライムまんのセット効果を発動します。
重要なのは『うんのよさ+60』です。
正直な話それ以外の効果は無くても構わないレベルです。

道中はスターキメラを先に倒す

道中は前回も紹介しましたが、スターキメラをまず倒しましょう。
ムーンサルト等有効ですね。
もしもみかわしを使われてしまった場合は呪文で対処するのも良いです。

りゅうおうも簡単

りゅうおうはとくぎに気をつけて対処すれば余裕です。
とくぎ前には防御を忘れないこと、回復をこまめにすることを心がけましょう。
残念ながら今回は1人お亡くなりになってしまいましたが…

うんのよさの効果

うんのよさの効果はここで発揮されます。
たべもの効果を合わせるとうんが100になります。
つまり、100%アイテムが手に入るのです。
ラダトーム装備を集めている人ならば活用しなければならないほどの重要さです。

今回の攻略は以上になります。
りゅうおうイベントも終わりが近づいています。
このスライムまん攻略を活用して装備を回収していきましょう!

 

星のドラゴンクエスト

メーカー SQUARE ENIX
配信日 配信中
価格 基本無料(アプリ内購入アリ)
対応機種 iOS / Android
公式サイト 星のドラゴンクエスト | SQUARE ENIX
コピーライト © 2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

SNS共有