デルタが誕生日のリベンジにまたパチスロを打ちにいったお話

 編集部日記 |  

    writer:

どうもどうも!!

デルタでっす!!!!!!

パチスロの日記ばかりになりますがパチンカスで本当にすいませんwwwww

ということで、まずは先週の負け額からの発表!!

ほぼ±0円です⊂(^ω^)⊃!!

ちなみにこの日もぺりちゃんとノリ打ちという感じです。

土曜日の実践はパチスロ地獄少女

とにかく楽しみにしていたパチスロ地獄少女ですが、やっと先週の土曜日に打つことが出来ました。
ここで3万円の負けですね。

とにかく勝てるビジョンが見えません。
ARTの合算が1/500だったので低設定だったんでしょうね。
ただ、高設定の挙動をしていた隣の台ですが、特化ゾーンにも入らず1/250の確率でARTを引いていました。

どうやって勝つんや・・・

日曜日の実践はパチスロバジリスク絆


次は日曜日なのですがバジリスク絆を打ちました。
バジリスクは個人的に相性も良く、設定6をよくツモることが出来ます。
しかしこの日はバジリスクチャンスの色が設定1の挙動・・・

それでも3回目のバジリスクチャンスで見事バジリスクタイムをゲット!
ここでよくバジリスクチャンスを当て駿府城背景なども見ることができ、一撃2500枚ほど出ました。
そのあとバジリスクタイムが終了して5回目のバジリスクチャンスで見事当選!
朧ちゃん背景でテンションが上ったのですが、うまく噛み合うこともできず4セットで終了。
最終的には2500枚に戻って終了でした。

そこからが15時くらいだったので低貸しで趣味打ちをして見事に13000円ほどの負け。
1パチで1万円負けるとか洒落にならんで・・・(;´∀`)

そこから店舗移動

滅多に行かないお店にいき、そこで私が打ったのはBLACK LAGOON2と三国志です。
BLACK LAGOON2は50ゲーム以内にビッグを連発して引くという神引きをするにも関わらずARTに入ることなく5000円の負け。
三国志に関しては演出がよくわからないまま5000円負け。

そこから閉店45分前ですよ。
5スロに新台のマクロスフロンティア2 Bonus Live Ver.があったので初打ちをしてみました。

なかなか評判が良いと噂は聞いていたのですが、まず”どこから停止していい”という、初代のスロットと同じ感じで中押しが気持ちいいんだ!!

5スロということで負けるつもりでいたのですが、10ゲームぐらいでアルトボーナスを見事に引き当て、そこからバルキリータイムを2セット獲得。

トライアングルチャンスではオズマを引き当て100ゲーム。2セット目はランカで120ゲームをゲット。
・・・ぶっちゃけ低設定だったと思うので、そこから上乗せもなくボーナスの当選もなく終了。
それでも演出が初代に近いミッション系があり、これはひさびさに打ち込みたい!と思わせてくれる台でした。

まとめ

ひさびさに一撃2000枚以上を出した快感もあり、大勝ではなかったですが大勝した気分でした。
打ち倒したいと思える機種にも出会えたし、最高の週末でしたね⊂(^ω^)⊃
マクロスの台を作っているSANKYOからオフィシャルのアプリも出ているので、ここで自分のデータなどを確認して楽しみたいと思います!!

パチスロ マクロスF2 BL オフィシャルガイドアプリ

メーカー SANKYO Co,.Ltd.
配信日 配信中
価格 無料
対応機種 iOS / Android
公式サイト オフィシャルガイドアプリ - パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.
コピーライト ©2009, 2011 ビックウエスト/劇場版マクロスF製作委員会 ©SANKYO

SNS共有