編集部は納得できる★8を出す事は出来たのか!?一周年のスカイロックで120回ガチャした結果!

 攻略 |   - -

    writer:

配信開始より1周年を迎え盛り上がりを見せている「SKYLOCK – 神々と運命の五つ子 – 』(以下、 スカイロック)」にて、現在開催中の『★8魔者を手に入れよう!「納得するまで回せるよ召喚」』を編集部の私一葉とじゃっきーが★8欲しさにやってみた。
配信当時からガチャの排出率の渋さには定評のあったスカイロックだが、果てしてどの様な結果になったのか。

納得するまで回せるよ召喚結果

全て画像を載せてしまうと大変なことになってしまうので、30体ずつにまとめさせて頂いた。
小さいので見えづらいかと思うが、内容を書くと二人で合計120回引いて

★8:0体
★7:4体
★6:18体
★5:31体
★4:30体
★3:37体

という結果だ。

★7は出たものの★8は出ず。
しかしこのスカイロックには「ステップアップ召喚」と言われるガチャが存在しており、通常召喚にはジェム5個を使用するが1回目はジェム1個、2回目はジェム2個、3回目はジェム3個、4回目はジェム4個と順を追って増えるシステムであり、回数が後になればなるほど★8の排出率が上がる召喚なのだ。
4回目の★8排出率は14.3%
物凄く良心的な数字だ。
そこで私一葉とじゃっきーもステップアップ召喚にも挑戦してみた。
画像はないが結果、私は惨敗でじゃっきーは1回目で★8を出していた。
ある意味企画倒れである。
4回目に★8を出していれば「さすが14.3%もあると出やすい!」という事を伝えられたのだが、1回目で★8を引かれてしまうともう確率も何もない。
運だ。
という事で、ガチャは運だが1周年を迎えたスカイロックの「納得するまで回せるよ召喚」では二人とも運なく惨敗という結果に終わった。

スカイロックを今から始める方や運試しをしたい方は是非、「納得するまで回せるよ召喚」に挑戦して欲しい。

 

SKYLOCK – 神々と運命の五つ子 – (スカイロック)

メーカー gloops
配信日 配信中
価格 無料(アイテム課金制)
対応機種 iOS 6.0以降(iPhone 5以降) / Android 4.1以上
公式サイト >SKYLOCK – 神々と運命の五つ子 – (スカイロック)公式サイト
コピーライト (C) Exys  (C) gloops, Inc.

SNS共有