『終わりのセラフBB』新規SSR百夜優一郎&柊深夜のステータス詳細と評価

 攻略 |  

    writer:

現在、バンダイナムコエンターテインメントが提供するゲームアプリ『終わりのセラフ BLOODY BLADES(セラフBB)』でプレミアム招集&エクストラ招集にて追加されました、
SSR百夜優一郎と柊深夜のステータス詳細と軽い編集部の評価を掲載しています。

SSR【殺戮求む暴走兵器】百夜優一郎

レベルMAXステータス

HP 6000
攻撃力 2500
防御力 1800
回復力 50
協調性 0
素早さ 600
部隊長スキル ツツ…罪人は…ミナミナミナ…皆殺しだ…
全キャラの回復力が0.5倍
必殺技解放1 強化後の1.5倍の攻撃力で敵に攻撃

※このキャラクターはプレミアム招集のみで入手可能です。

SSR【白虎の閃光走らす狙撃】柊深夜

レベルMAXステータス

HP 5200
攻撃力 1340
防御力 1550
回復力 400
協調性 550
素早さ 906
部隊長スキル はい、チェックメイト
光属性のHPが1.4倍
必殺技解放1 光虎神牙
通常攻撃に加え、MOVEゲージが溜まる速度を8秒の間75%減少。

※このキャラクターはエクストラ招集のみで入手可能です。

編集部じゃっきーの評価

■百夜優一郎
かなり特殊なキャラです。
使い所が限られてはいますが高い防御&攻撃を持っているのでかなりの戦力アップが期待できますが、部隊の回復力が5割減少してしまうので、リーダーには設定してはなりません。
かなりコストも高いので、上級者向けのキャラとなっています。
個人的には一度編成に組み込んで試してみたいキャラNO.1

■柊深夜
エクストラ招集のみの排出なので、頑張れば無課金でも手に入るこのキャラクター。
適正配置もやや特殊なので、色々な編成に組み込めるのがポイント。
現状ではHP増加の恩恵を受けるクエストが無いので、リーダーには適さないかもしれません。
平均的な能力ではあるのですが、攻撃力がやや低めで素早さがそこそこ高いので素早い攻撃が可能。

SNS共有