アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージにて初登場のアイドル横山千佳・黒川千秋・矢口美羽が実装!!

 ニュース |   - -

    writer:

バンダイナムコから好評配信中のスマートフォンアプリ「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」にて11月9日の15時から新規アイドルが実装されました。

Cuteからは横山千佳、Coolからは黒川千秋、Passionから矢口美羽が初登場となりました。

ステータスとしてはどうなのか

正直言ってノーマルアイドルをユニットに組み込むことは無いと思います。
ノーマルに関しては特技も所持していないので、イベントやハイスコアを目指すには厳しい感じではあります。

しかし、ステータスなどは全て度返しできるほどに3Dモデリングのクオリティは高く、”愛でる”という形ではアイドルたちのステータスは問題ないです。

ふひひ★

11月9日に実装されたその他の情報

ルームショップに新アイテム追加

ルームショップに新しいアイテムとして「ウォーターサーバー」や「コーヒーメーカー」、「ねこのぬいぐるみ」など合計9種類のアイテムが実装。

ルームショップの倉庫の上限が+50に増加

今まで100だったルーム倉庫の上限が150にまで増加されました。
かなりの数を買い込んでいたので、この+50はかなり嬉しい内容となりました。

第2回シンデレラキャラバンが開始

11月12日の15時から第2回シンデレラキャラバンの開催は発表されました。
このイベント中はRやSRがドロップすることがあるので、心待ちにされていたユーザーは多数いらっしゃると思います。

まとめ

イベントが終了する度に多数の情報を発表してくれるのでファンとしては本当に嬉しい限り。
また月に3~6人は新しいアイドルが実装されているので、まだ未実装でモヤモヤしているプロデューサーの人たちも、もしかすると実装は間近かもしれませんね。

アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ

メーカー バンダイナムコエンターテインメント
配信日 配信中
価格 ダウンロード無料(一部アイテム課金)
対応機種 Android4.2 以上推奨/iOS7.0以上推奨
公式サイト アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
コピーライト ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

SNS共有