Fate/Grand Orderが11月18日(水)から曜日クエストのリニューアルを開始!

 ニュース |   - -

    writer:

Fate/Grand Orderの公式サイトから本日の11月10日に曜日クエストのリニューアルを行なうと発表がありました。

実施日時は11月18日(水)となっており、14時~16時の定期メンテナンス後に開始されるとのことです。

リニューアルポイント

その1

7クラスそれぞれに特化した「修練場」というものが曜日ごとに出現するようになります。
各クラスに必要な素材が集めやすくなるということで、今まで苦労していた素材が手に入れば新規ユーザーでも楽に霊基再臨をすることが出来ますね!

その2

クエストの初回クリア報酬が毎週リセットされるようになります。
今までクリア報酬としてもらえたマナプリズムが毎週リセットされるということで、今まで集めることが大変だったフォウくんなどの強化素材が集めやすくなります。

その3

全ての曜日クエストに超級が追加されます。
高難易度ほど戦利品が良くなるとのことなので、入手することが難しかった混沌の爪や鳳凰の羽根、蛮神の心臓が入手し易くなるかもしれませんね。

リニューアル後の曜日クエスト

各曜日クエストの難易度など

 

 

Fate/Grand Order

メーカー TYPE-MOON
配信日 配信中
価格 無料(アプリ内課金あり)
対応機種 iOS/Android
公式サイト スマホでフェイト!|Fate/Grand Order 公式サイト
コピーライト (C)TYPE-MOON / FATE PROJECT

SNS共有