ファントムオブキルで現在開催中のイベント『ファントムオブジェネシス』に更なる高難易度が出現!

 ニュース |   - -

    writer:

ファントムオブキルで現在開催中のイベント『ファントムオブジェネシス』に聖戦編が追加されます。
この聖戦編は、今までよりも遥かに難易度が高いようなので物足りなかった人には朗報でしょう。
それでは早速紹介していきます。

開催日時

開催時期は11月21日の0時からとなります。
つまり、後4時間程度で開催ということになりますね。
十分に準備しておきましょう。

また、今回の聖戦編ではマナシードが手に入ります。
過去のマナシードだとまどかが(守・精)、めんまが(力・速)でした。
恐らく今回のマナシードは技が来ると思います。

注意事項

聖戦編は誰でも挑戦出来るという訳ではありません。
挑戦するためには、ドラジェネコラボクエスト『創世10』をクリアしていることが条件です。
そのため、聖戦編にチャレンジするのであればクリアしておきましょう。

また、マップ上にはメタルメイデンが出てくるようです。
メイデンということはエネミースキルを持っている可能性が高いでしょうね。
告知で分かることはおそらくこのくらいだと思います。
それでは皆様、頑張って攻略していきましょう。
私も攻略出来れば攻略方法等説明していきたいと思います。

 

 

ファントムオブキル

メーカー Fuji&gumi Games
配信日 配信中
価格 無料(アプリ内課金あり)
対応機種 ios/Android
公式サイト ファントム オブ キル(ファンキル)公式サイト
コピーライト (C) Fuji&gumi Games, Inc. All Rights Reserved.

SNS共有