12月7日に導入されるエヴァンゲリオンの新台「パチスロ エヴァンゲリオン 魂を継ぐもの」が気になって仕方ない日々

 編集部日記 |  

    writer:

こんばんは。

萌え豚、スロキチのデルタです。

本日は12月7日に全国のホールに導入される「パチスロ エヴァンゲリオン 魂を継ぐもの」について日記を書きたいと思います。

なぜ日記なのか

表題の通りですが、なぜ日記にしてしまったのかと言いますとあまりにも打ちたすぎて調べまくる日々だったからです。

公式サイトはまだオープンもしておらず、会社のSANKYOのサイトを見にいっても全く情報がないので右往左往しておりました。

とりあえずスロブログなどを徘徊していれば、設定や子役の確率などが記載されていますが、これが正しいのかは定かではないですが、当日はこれを参考に挑みたいと思います。

私は割とダウニーさんを信じてる人間なので是非ともエヴァの新台を打ちに行くときのヒントになればと思います。

パチスロ エヴァンゲリオン 魂を継ぐもの PV

12月7日は会社の休みをとってるので非常に楽しみにしていますが、マルハンで⑦の付く日でさらに新台となると打つことは不可能だと思っているので、個人的にはバジリスク-絆-が打てれば良いかなと思っています。

またバジリスク-絆-に関してはアプリでも配信されているので、設定差などを調べるには良いアプリかもしれませんね。(古くて申し訳ないです)

slotバジリスク~甲賀忍法帖~絆

メーカー UNIVERSAL ENTERTAINMENT
配信日 配信中
価格 ¥1080
対応機種 iOS / Android
公式サイト slotバジリスク~甲賀忍法帖~絆
コピーライト ©UNIVERSAL ENTERTAINMENT

SNS共有