また負けた・・・でもデルタは生粋のスロキチだ!!

 編集部日記 |  

    writer:

いやー、乱世乱世!!

先日の7が付く日、12月7日に編集部のぺりちゃんとまたスロットを打ちにいったのですが負けました⊂(^ω^)⊃

いつになったらこの日記で勝利報告が出来るのかわかりませんが、昨今のスロットはマジでクソすぎて今年で50万位は負けてる気がします⊂(^ω^)⊃

どうやったら勝てるんですかね⊂(^ω^)⊃

最近はもうハイエナ思考でウロウロしてゾーンばっかり狙って打ってるので負け額は少なくなってきてますが勝てません⊂(^ω^)⊃

と、話は脱線してしまったので一旦戻しますね!!

まず今回はスロットで負けたというよりパチンコに負けたって感じですね。

新台のクイーンズブレイドを打ってみたかった(聖なるポーズを見たかった)ので朝から昼まで打ってましたが当たる気配もなくマイナス2万で終了⊂(^ω^)⊃

ちなみに聖なるポーズとはこんな感じのものです。

このふざけた感じの役物しゅきぃ・・・///

ただこの日は聖なるポーズもクソアツイ演出も一切見れることなく2万円をストレートに消化して終了。

そして私はこのあと手に出したのは伝説級の糞台「シュタインズ・ゲート」です。

こちらの地域ではなかなかお目にかかることがないのですが、某所のマルハンでは島で導入するというなんともマニアックなお店。

ということで初打ちをしてきましたが・・・

これはキツイ

とりあえず前に打ってた人がAT終了後から100ゲームくらいで止めていたので、この状態で200ゲーム以内に初当たりを引けばATから開始という仕様が運良くからみ合って初シュタインズ・ゲートは1000円でATから開始でした。

ここではいい感じにBAR揃いが2回来たりして上乗せをして・・・400枚終了です。

マジでこのAT伸びないっす。きついっす。この400枚もすぐに飲まれて終わる想像しか出来なかったのでAT終了後は即ヤメしました。

このあとハイエナをしようと思って2時間ほど店内をうろついてましたが良い台がなかったので流して終了。

そのあとは5スロでまたしてもシュタインズ・ゲートを完全にノリで打ったのですが

この5スロでなんと・・・

1/32000の確率の中段チェリーを引いてしまう事故発生。

しかしこれは完全に失敗です。

この中段チェリーは1/2でフリーズが発生してプレミアムビッグボーナスに入る仕様なのですが、結果はビッグボーナスとAT確定のみで終了となりました・・・

このあとはひたすらATの引き戻しなどを繰り返してエンディング手前で終了。

最終的に1400枚ほど獲得したのですが本当に勿体無いことをした・・・(;´∀`)

他にも20スロでヤッターマンなどを打ったのですが面白くないにぃ・・・///

ということで最終結果は投資33000円の回収9500円でした。

なんか毎週こんな結果でかなり負けてるな・・・

もう今年は打つことはないでしょう(20スロ)

来年の1月に導入される戦国乙女2が打ちたいのでそれまでは自重したいと思います。

なので今年のスロット負け報告はこれにて終了!!

それまではアプリの戦国乙女を打ってウズウズしておきたいと思います。

 

 

戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編

メーカー CommSeed Corporation
配信日 配信中
価格 1400円
対応機種 iOS / Android
公式サイト パラオリ!-オリンピア公式モバイルサイト
コピーライト (C)HEIWA / OLYMPIA / Character design by SHIROGUMI INC.

SNS共有