デレステが配信されて浮かれている編集者が[薔薇の闇姫]神崎蘭子+をレベルMAXにしたお話

 編集部日記 |  

    writer:

初投稿なのにあたかも長期連載してきた感じのタイトルですが、
どうもこんばんは、はじめましてあにめばかり編集部じゃっきーです。

本日より日替わりで編集部日記(かっこよくコラムとか言ってみたい)が開始となりました。
テーマは【自由】って感じで、ゆるーく思うままに書いて行ければと思います!

今回は昨日9月10日に「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」
通称「デレステ」が配信されて個人的に浮かれてしまっているので、そのことについて触れていければなと思いますー。

Androidでダウンロードをしてたのですが、編集部の端末だったので本領発揮出来ず…
やっと、iPhoneで出来るじゃないですかー!!

早速、引き継ぎ引き継ぎっと。

プロデューサー歴は決して長くない私ですが、好きな蘭子ちゃんが私の元へ来てくれたので満足です!ありがとう!そしてありがとう!

見てくださいこの造形美↓

いやぁ素晴らしいですねぇ・・・
一応、特訓させて進化し、レベル・親愛度共に上げきりました!!
いやぁ・・・ティアラが出ない出ない(笑)
周回をしていたらポロッと報酬で貰えたのでラッキーでしたが(笑)
それでは以下ステータスになります。

[薔薇の闇姫]神崎蘭子+ ステータス

ライフ:44
ボーカル:6892
ダンス:4595
ビジュアル:3830

以上が最終ステータスになります!
特技レベルとスターランクにはまだ触れないでください(笑)

次はまだRしか実装されていないけれど、「輿水幸子」を手に入れたい。

そんなわけで、今後もデレステで新米プロデューサーとして活動して行ければなと思います。
まだまだ駆け出しなので色々質問等させていただくことでしょう。
同じ編集部の中でも、デルタ氏ぺりちゃんがやり始めているそうな・・・

仲良く情報交換しながらアイドルたちをプロデュース出来れば良いなぁなんて思ったり。
いつも編集部内では和気あいあい楽しくやってます。

それではまたお会いしましょう。
闇に飲まれよ! (お疲れ様です!)

SNS共有