App StoreのBest of 2015を受賞したバトルガール ハイスクールにて新情報が満載!クリスマスイベントから新要素、年末にかけて走り続ける

 ニュース |   - -

    writer:

コロプラが提供するゲームアプリ「バトルガール ハイスクール」に関しまして、App StoreのBest of 2015を受賞した事を発表致しました。

また、ゲーム内にてクリスマスガチャの後編や新要素「愛情進化」が実装され、「星守合宿所」が間もなく実装予定と様々な発表がありましたのでご紹介したいと思います。

『バトルガール ハイスクール』がApp StoreのBest of 2015を受賞!

「バトルガール ハイスクール」が、App StoreのBest of 2015の1本に選ばれた記念を現在準備中とのこと。

詳細は決まり次第、ゲーム内のお知らせにて詳細されるとのことで、是非とも楽しみに待っていましょう!!

プロデューサー・坂本よりユーザーの皆様へ

プロデューサーの坂本です。
この度「バトルガール ハイスクール」が「Best of 2015 今年のベスト」
に選出されましたこと、チーム一同大変うれしく思っております。

この賞を受賞できたのは、ひとえに“先生”であるユーザーの皆様が星守の女の子たちを深く愛してくれた賜物だと感じております。
心よりお礼申し上げます。

リリースから半年以上経ちましたが、まだまだ彼女たちの物語は始まったばかりです。
今後も彼女たちの成長を一緒に見守って頂けますと幸いです。

この賞に恥じぬよう、また先生の皆様のご期待にお応えできるよう引き続き努力してまいります。
今後とも末永く「バトルガール ハイスクール」をよろしくお願い申し上げます。

イベント「ロスト・クリスマス~奪還編~」前編を開催!

12月上旬に開催した「ロスト・クリスマス~忘却編~」に続く、クリスマスイベント第2弾が本日の12月14日からスタートしました。

さらに、クリスマス衣装の女の子たちのカードが手に入る「聖夜記念ガチャ」もあわせて実施中です。
詳細は以下の通りになります。

イベント「ロスト・クリスマス~奪還編~」前編

【実施日時】2015年12月14日(月)15:00~
難易度的にも初心者でもクリアできるステージも存在しているので、無課金でアイテムを入れることができる嬉しい内容となっています。
また、イベント報酬などで生徒の新しい衣装なども手に入れることが出来るので、この機会にイベントを周回してみては如何でしょうか。

聖夜記念ガチャ

【実施日時】12月14日(月)15:00~12月26日(土)14:59
※12月14日(月)15:00~12月17日(木)23:59の間、10+1回ガチャをまわすと、最後の1枚は必ず★4が出ます。
★4確定の権利は1日1回のみとなり、毎日0:00にリセットされます。

※イベントの詳細についてはアプリ内でお知らせします。
※イベント日時・内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

新要素「愛情進化」が実装!

女の子たちとより親密になれる新要素「愛情進化」が、本日12月14日(月)に実装されました。
レアリティが★3以上のカードは、バトルで手に入る「絆pt」をため、「応援pt」を使うことでパラメーターがアップします。
さらに、一部のカードでは女の子との秘密のストーリーが解放されます。

新要素「星守合宿所」が間もなく実装!

女の子たちを部屋に入居させて、家具や壁紙などを自由にカスタマイズできる新要素「星守合宿所」が、間もなく実装されるとのことです。
お気に入りの女の子たちの為に可愛い部屋にしてあげましょう!!

家具などに関しても今後は種類が増えてくると思いますので、その季節に併せて模様替えなど更に楽しい内容になっていきますね⊂(^ω^)⊃

第1部総集編を準備中!

2月からスタート予定の第2部に先駆けて、第1部となる本編第1章~第6章をひとまとめにし、全編リライトした「総集編」イベントを、12月下旬から前後編にわけて配信予定とのことです。

そして気になる後編では、”オリジナルのストーリーにはなかった驚きの展開“なども待ち受けています。

新規ユーザーはもちろんのこと、既にプレイ頂いている既存のユーザーにも楽めるとのことで、年末に向けてもバトルガール ハイスクールは走り続ける内容になっていますね。

バトルガール ハイスクール

メーカー コロプラ
配信日 配信中
価格 アイテム課金制
対応機種 Android /iOS
公式サイト バトルガール ハイスクール公式
コピーライト ©2015COLOPL, Inc.

SNS共有